専業主婦のキャッシングのあれこれ

倉敷のモビットをご紹介

time 2016/01/16

倉敷市にはモビットのローン申込機が設置されています。モビット水島広江コーナーでは申し込みやカードの受け取り、現在モビット利用中の方が書類の提出などを行うことができます。国道430号線の広江一丁目交差点を東に500mほど進むと、県道62号線との交差点広江二丁目の手前50mにローン申込機を見つけることができます。同じ敷地内にプロミスとレイクの自動契約機があります。
最寄り駅は近辺にありませんから、申し込みの際は車で行きましょう。水島広江コーナーに近いローン申込機としては岡山高柳コーナーがありますが、こちらは岡山市に設置されています。
モビットのローン申込機は8時から21時まで営業しているため、仕事の後のモビット 審査申し込みにも余裕がありますね。また、土曜日や日曜日も平日と変わらず営業していますので、お休みの時に申し込みに行ってもよいでしょう。
申込機では、運転免許証など本人確認書類と収入証明書を呈示することが求められます。申込機はタッチパネル方式となっています。電話も備え付けられていますので、初めて申し込みをするという方も問題なく手続きを進めることができます。
モビットは1万円から500万円までの限度額設定が可能で、保証人や担保などが必要なく申し込める個人向けの消費者金融ローンです。お金の使いみちは事業性資金でなければ自分で自在に決めることができる大変利便性の高いローンとなっています。お近くの申込機で申し込みをする方法だけでなく、ネットでの申し込みもご利用いただけます。

関連記事